人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ありがとうございました!
ラブラブブログを読んで下さった皆様へ。

急にさぶくなってきましたね!
いかがお過ごしでしょうか???

さて、出産に関してのたくさんのメッセージ・
コメント・メール・お祝いの品等、
ほんとにほんとにどうもありがとうございました!汗
温かい言葉や参考になる体験談など、
とても嬉しかったです。。。
ブログ書いてて良かった〜って
とても幸せな気分になりましたラブラブ

11月からは少しずつ仕事も再開していく予定です。
今後もどうぞよろしくお願い致します!

さて、もっくOLクラブ、11/12月号発売のお知らせです。

ありがとうございました!_e0068628_17264274.jpg


画像では伝わりにくいけど、
かなり細かくキラキラアイテムを入れてます音譜
今年の冬は、頑張った自分に
いっぱいのご褒美あげて下さいね!



by yuki_isii | 2010-10-27 17:29 | キャンペーン情報

comono news
by Yuki_Isii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧