人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コタマみかん発売開始!!!
コタマみかん発売開始!!!_e0068628_11382065.jpg

2コ入り 105円  7コ入り 367円  2.5kg 1,890円

父親の『小玉みかんにキャラクターを付けて売れ!』
と言われて始まった、
いしいゆき初プロデュースキャラクター&商品の
『コタマみかん』と『コタマグッズ』が
新橋にある、愛媛&香川のアンテナショップ、
『旬彩館』で発売開始されました!
やっと夢への第一歩が始まった喜びでいっぱいです!

12月には、今月のかくれた逸品として、
2階の食事処『かおりひめ』で試食も行います!
ほんとにとっても美味しいので、是非一度食べてみて下さいね!

思えば、友達のピンチヒッターで、松山市が開催する、
『愛郷会』のバイトに行ったのがきっかけ。
愛媛県の新商品を紹介する役目をしてたんだけど、
そこで出会ったのが、『旬彩館』を任されている、
愛媛県職員の本橋課長さんだったのです。
コタマみかん発売開始!!!_e0068628_11365895.jpg



コタマみかん発売開始!!!_e0068628_11355882.jpg



パッケージの話で意気投合し、次の日にお店にお伺いしたときには
早速コタマを今年からやりましょうというお言葉でした。
それから、農協さんと話をして、グッズの話をして、
POPを作り、歌を店内でかけてくれると、
全てがすんなり進んだのでした。

ずっと望んでいたことだったんだけど、
なかなか思いどおりにいかず、
いつももんもんとしていた数年間。
やっとコタマの居場所を見つけた喜びでいっぱいです。
あきらめず探し続ければ、必ずぴったりの場所が見つかるもんですね。
それがコタマのコンセプトでもあるんですけど。

そうそう店内では、親友である愛媛出身のシンガーソングライター、
山口由子が作ってくれた、コタマの歌もいっしょにお披露目です♪
彼女は、愛媛のサッカーチーム『マンダリンパイレーツ』の
曲にも参加したり、以前は月9の挿入歌『belive』で
60万枚以上のセールスを記録した持ち主!
友達という立場を使って、作ってもらっちゃいました(^^)
由子ちゃん、いつもどうもありがとう!

それと、バイトを紹介してくれた大政さん、
グッズを提供してくれた濱商さんにメーカーのヤマモトさん。
グリーンキャメルの中塚マネージャー、
そして何より、一緒になって頑張ってくれた本橋課長と
宇和青果農協の松本さんに、感謝の気持ちを込めて。
by yuki_isii | 2006-11-30 11:44 | 商品情報

comono news
by Yuki_Isii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧