人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ワンダーフェスティバル
年に2回の世界最大造型の祭典、
ワンダーフェスティバルも今年で3年目。
とは言うものの、私が出品している訳でなく、
制作しているのはアマチュアの方達で、
カモかもの版権をお貸ししているんだけど、
毎回、みなさんのクオリティにびっくりしちゃいます。
ワンダーフェスティバル_e0068628_1453264.jpg先日、借りていたフィギア全部を失くしてしまう失態を犯してしまったのにも関わらず、いつもと変わらない優しい対応に涙が出そうだったんだけど、そうやっていろんなことがありながら、前よりも少しずつ溶けていく関係に、なんだかとっても嬉しくなってしまいました。

BENRI工房の皆様、毎年どうもありがとうございます!
夏もどうぞよろしくお願いします!
ワンダーフェスティバル_e0068628_14554530.jpg
彼らのイチオシ・フィギアはコレ!
ワンダーフェスティバル_e0068628_1457671.jpg
by yuki_isii | 2007-02-27 15:11 | 展示会

comono news
by Yuki_Isii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧