人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大学発見ナビ(web版)
大学発見ナビ(web版)_e0068628_15143742.gif


2009年1月21日にオープンした、
『大学発見ナビ』(web版)
キャラクターを制作させて頂きました〜!
ドンドンドンパチパチパチ〜!072.gif
大学発見ナビ(web版)_e0068628_15541487.gif

結構大変だったんですが、その甲斐もあって、
とても愛情深くなります056.gif
どんどん活躍していってくれるといいなぁ〜058.gif

今まで、アナログ(紙媒体)用に描いたものが
webにも使用されるということはあったんですが、
WEB制作会社さんと直接お仕事させて頂くのは初めて。
いつもとは少し違う仕事の運びに、
最初は戸惑ってしまいましたが、
ある意味いい加減な紙系の仕事の進め方に比べると、
WEBはまだ新しいジャンルということもあるのか、
いろんなことがとてもキッチリしているなぁと感心しきり。
これがビジネスっていうものなのねっとお勉強になりました。053.gif
クライアントである進研アド様、
制作会社のディレクターさん他皆様方、
本当にありがとうございました(感謝056.gif

ということで、
全国の高校生の皆さん、
『大学発見ナビ』
大学発見しちゃいましょう!

きっといろんな発見が待ってますよ!!!072.gif

そしてそして、若いうちはどんどんチャレンジして、
どんどん失敗もして、いろんな経験をして
強い人間になって欲しいと心から願います。
(大人になってからの失敗は辛いぞぉ〜042.gif

ガンバレ!若者!ガンバレ受験生!
(あああ、若いっていいわね〜。。。)001.gif
by yuki_isii | 2009-03-17 16:09 | いしいゆき。お仕事情報

comono news
by Yuki_Isii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧